月曜定休 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


今日はお休みです。しかしずっと雨☔ですねびっくり


水不足もどれくらい解消したのでしょうか?


さて今日は雨なので生き物学校で動物と戯れてきましたおねがい






こわさもあるけどやってみよう❗️という気持ちがだいぶついていていろんな動物日曜日触ることがでしましたウインク



少し公園にも行きましたが誰もいませんでした笑雨でも遊びたい元気いっぱいな息子爆笑でもお友達がいないといまいちだねニコニコ 


早くお天気回復するといいなうさぎのぬいぐるみ