休み明けの早朝でした!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



今朝は昨日からの雨で、寒い朝でしたね!!ガーン


今日は専門学校の卒業式があったので、あずさと私で早朝出勤でした!!おねがい



午前中 雨も止んでたから良かったですかね?!照れ



私は、お店のカギを開けるので早朝だったんですが、前日が定休日で またまた夜からプロレス観戦に行っておりまして、、、ニヤリ



早く寝とかないとと思うのに 興奮してか なかなか寝つけず、だいぶ心配になりましたてへぺろ



席は一番後ろだけど、選手の登場口の前という ステキな席だったので、ものすごく間近で見れてテンション爆上がりですよ!!ラブ



やっぱり実際に見ると楽しいですね!!照れ



なかなか月曜に近くで試合があるのは珍しいので、また機会があれば行きたいなと思います!ウインク



ちょっと寝不足の1日でしたが、お仕事は大丈夫ですので、ご心配なくてへぺろ

いろいろとイベントのある季節ですので、しっかりがんばります!!
よろしくお願いいたします✨