美容室デジールの春うらら〜春花〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

本日は月曜日、サロン休日です

3月に入り新卒の高校生達の
ニューヘアのお手伝いをさせてもらったり

皆様のイメチェンのお手伝いで楽しくサロンワークをさせていただいてるのですが

そう言う事で春を感じます
でも、今年に入ってもう四分の1が経とうとしてるのを思うと恐ろしいほどのスピード感ですね

さて今週の新卒ヘア

今年から美容学校に通う未来の後輩笑
この年代は今時の『ブリーチカラー』が多いですが行く行くのケアやパーマとの折り合いを考えてブリーチを推奨していないデジールとしてはやってあげたい反面悩める所

このAさんはそんな理解のもとカラー単色での施術
ついでに最強トリートメント髪質改善「メテオ」も一緒に!
店長の井上が担当させてもらいましたがバッチリ!



初めてのカラーでもダメージを考えたお薬で先々を楽しめます!


ダメージレスを目指すならデジールでご相談ください!


さてさて休日の今日は愛犬孝行⁉️

車でドライブ

長距離散歩



こちらが運動になりました汗