ブラキオザウルスがやってきた! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


先日の祝日㊗️は曇り☁️雨☂️の予報でしたがお馬さんに乗りたいというリクエストから今治ののまうまに行ってきました♪


雨だと中止のため一か八かでしたがお馬さん無事乗ることができましたおねがい


その後はAEONで腹ごしらえ



なんとこのAEONでブラキオザウルスに乗れるイベントをやっていましたびっくり


怖がるかなと思いきやノリノリで乗りたいと言うことで


ヘルメットも恐竜🦖で可愛かったです笑い泣き


乗るだけではなく少し動くので本人も大満足そうでした笑


私には恐竜🦕の魅力いまいちよくわかりませんが好きな人には魅力的なんですねお願い


動画をを旦那さんに送ったら俺も乗りたいと返信がありました{emoji:664_char4.png.笑}