久しぶりに出ました! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️




今週は、お椿さんのあとデジールの2連休でしたので、一週間が早いですね!口笛


世間様は今日から三連休みたいですが、なんか連休多いですねびっくり






先日のお椿さんで、毎年恒例おみくじをひきました!!

なんと久々の大吉!!びっくりびっくりびっくり

何年ぶりでしょう?
かなりテンション上がりました!ニヤリ


なので、今週はけっこう忙しいのですが ご機嫌にお仕事頑張っております!!口笛てへぺろ


そして本日は、あずさのお母さまとお姉さまがご来店!!

またまた差し入れもたくさん!!
いつもほんと有りがたいことです!!おねがい


忙しくてご飯を食べれなさそうな時に とっても助かっております!!ラブ


土日はバタバタしそうなんで、糖分補給しながら頑張りますね!!ウインク