本日発売開始!!アイブロウ&ラッシュのカラーマスカラ!? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!



今日は珍しい商品の紹介ですラブ

本日から発売開始して、

私が大興奮した、こちらの商品⬇️ドキドキ

im ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ 各2420円(税込)


9色のアイブロウ、ラッシュのカラーマスカラですビックリマークビックリマーク



眉毛にもまつ毛にも使えますキラキラ


ナチュラルものから、

ちょっとポイントでオシャレになるカラーマスカラ✨

私実はカラーマスカラ大好きなので、

大興奮しました笑


私のオススメは、


このロイヤルブルー❣️


このちょっと優しい色味の青は珍しくて、

つけても割とナチュラルなのでとっても可愛いイチオシですデレデレ


本当に全部可愛いかったのですが、

使いやすそうなもので、

こちらのベリーレッド❣️



写真では分かりずらいかもしれないのですが、

細かいラメが入っていて可愛いんですラブ

といっても、つけてもギラギラにはみえなく、

ナチュラルにポイント使いできる色味だと思います爆笑


ヘアカラーチェンジしたタイミングで買うのもありですし、

眉毛にも使えるので一石二鳥ですねドキドキ


お店に置いていますので、

使ってみたい方や色味を見てみたい方はスタッフまでお声掛け下さいませ飛び出すハート


ちょっと面白い商品のご紹介でしたニコニコ