もうすぐバレンタイン | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

バレンタインが近づいてきました🥰
前回のブログでも書きましたが
高島屋のバレンタインのイベントに
参加してきましたよ〜!



今年の自分用のチョコは

あずさにおすすめしてもらった

MARUCOさんのチョコレートにしました🍫


普段お休みの日には行けないお店なので

このイベントのときだけ買いに行けるんです!


いくつか試食させてもらって2種類選びました!

ちびちび大事に食べようと思います…!笑



バレンタインにちなんでなのか、

たまたまなのか、

ヘアカラーもチョコレートブラウンに

された方もいらっしゃいました☺️






メテオカラーでつやっつやに!


お客さまとも可愛い色!美味しそうな色!

今の時期にぴったりな色!

と盛り上がってしまいました!笑



ぜひ皆さまも季節やイベントに合わせた

髪型、髪色で気分を上げましょう🕺