2月になりました | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


ついに2月スタート!
チョコ好きには嬉しい
バレンタインというイベントもあるので、
わくわくしている月です🍫

次のお休みには
高島屋でしているチョコの催し物も
見に行く予定なので楽しみです😌✨


皆さまとバレンタイントークで
盛り上がれることを楽しみにしてます♪



髪色も最近はこっくりなブラウンや
ピンク系のカラーが多いです💕

カラーと同時にできる
髪質改善トリートメントが人気です!

しなやかな髪質になり、
一度するとやめられなくなります…!






まだされたことない方、ぜひおすすめです!


髪のお悩みはデジールスタッフに

ご相談くださいね〜!