動物に癒されるお休み | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


最近毎週動物園に行ってます🦁🐘🐻🐒


近くに大きな動物園があるのはありがたいですね目がハート連休だと県外ナンバーの車もよく来てますびっくりキョロキョロ



動物は見てるだけで癒されますね飛び出すハートピースちゃんとんでもない格好で寝てましたが可愛らしくて一枚いただきましたキューン


ラマの赤ちゃんもかわいかったですが思ったより大きいのとお顔がすでにしっかりした感じでしたスター


子供はアシカの餌やりにハマり中ですウシシ




私は虎🐯とか猛獣が好きなのですが残念ながら子供は超苦手大泣きガオガオ言ってるのが怖くてあのゾーンは走って移動が鉄則笑止まろうものなら虎よりも吠える勢いですびっくりマーク



なんだかんだ1番長くいるのは乗りのもがあるところかもしれない爆笑どこの親御さんも同じこと言っててクスッと笑えるほんわか飛び出すハートゾーンですねゲラゲラ


そんなこんなでまた今週も動物に行くと行ってるのでしばらくブームが続きそうですスター