グルメの話 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


お客様とお話をしていて盛り上がるのは

やっぱりグルメな話😋


最近はお休みの日に1日家にこもりっぱなし…

ということも珍しくなくなってきました!

予定を詰め込むのが好きだった20代の時には

考えられないことですね…!笑



自炊をサボりがちでしたが、

お客様との会話で少しやる気が出てきました!



好きな食べ物ランキングには

上位に入ってくる『からあげ』




5年以上前にも作ったことがありましたが、

味付けもイマイチだったし

カラッと揚げることもできず

美味しくないからあげになってしまい、

それから自分で作るのを諦めていました!


が!


からあげは簡単ということを聞いてリベンジしました!





レシピ通りしたら上手く出来ました!!笑


初めて自分で作って美味しいと思う仕上がりになりました!



数年前は味付けは目分量だったし、

早く食べたい気持ちのせいで

油の温度も低かったようです…💦笑



失敗をすることで次気をつけようと思えるので、

数年前の経験はしてよかったなと

今になって思えるようになりました🥹



またいろいろな料理にも

チャレンジしてみたいと思います🍳✨




先日ミスドにも行きました!




バレンタインが近づいているので

それにちなんだ商品が出ていました🍫


今年のバレンタインは自分用に

なにを買おうかな〜🤤


まだ日があるので悩みたいと思います!笑