連休の過ごし方 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!今井です!


今週の月曜〜水曜まで

連休だったので、

久しぶりにゆっくりと実家に帰りました!✨




実家に帰ると、まず

妹?に強烈な挨拶をされて、、、




(吠えられる直前です)




小学校からの友達に

デビュー祝いをもらったり、、、







有意義なお休みが過ごせました!




また、恐竜グッズも増えたので、

追々紹介したいと思います😆笑





そして、最近よく目にする、、




BOSSから発売された抹茶ラテ!!!




抹茶好きな私なので、すぐに買いました!!




味は、綾鷹さんから発売されているものよりも

少し甘みが強いのですが、

さっぱり飲みやすかったです!✨



皆さんも、ぜひ抹茶の食べ物飲み物で

おすすめがありましたら教えてください☺️!!