腕が痛い!? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!


今日から夏休み明けの久しぶりの営業でございましたウインク


今年の夏休みは自粛えーん
実家にも帰れず、松山にいる姉のうちで引きこもっておりましたぶー


食べてナイフとフォーク



食べてナイフとフォーク



また食べてナイフとフォーク



またまたたべてナイフとフォーク




そしてゲーム三昧の2日間を過ごしましたもぐもぐラブラブ
⬆️桃鉄を初めてしたのですが、
めちゃくちゃ面白いですねゲラゲラ音譜


どハマりしそうですラブ



そして、最終日にはなんと、

コロナワクチン1回目を打ちました💉
緊張していくと、
本当にドキドキしていたのか、
血圧がすごく上がってびっくりでしたポーン(笑)


とりあえず何も体調壊すことなく大丈夫です!
今日は少し腕が痛かったですが、
全然仕事には支障が出なかったのでよかったですウインク


次の2回目が怖いですね笑い泣き


今日も愛媛で100人以上出てしまったから、
本当に怖いですね滝汗


十分に気をつけて毎日過ごそうと思いますショック


デジールでもコロナ対策をしっかりさせて頂いておりますので皆様のお越しお待ちしておりますキラキラ