練習!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!今井です!

周りのみんなに協力していただき、
デビュー2ヶ月の記録チャレンジも
なんとかクリアできまして、
やっと3ヶ月目に突入しました!


まだまだ課題はたくさんあるので、
昨日の愛寿早のブログにもあったように
休みの日にはレッスンでお店をあけてもらっています🙇‍♀️





まだまだこれからも精進していきます!



ここ最近では、
高校時代の友達や父親がきてくれました!!







回を増すごとに上達できるようがんばりたいと思います♪



昨日のお休みの日はまつげパーマに!


分かりにくくてすみません、、、



朝からビューラーの手間も要らなくなるので
とてもオススメです!!



2階のセラデジールでもさせていただいてるので、
ご興味がある方はぜひスタッフまで
お声掛けください♪