お休みの日 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!!阿部です!

毎日暑いですね🥵
みなさん熱中症にならないように
水分補給はしっかりしましょうね🥤


本日はデジール定休日でしたが、
朝はお店でレッスンをさせて頂きましたウインク





カットはなかなか奥深いですね🤔💭
常に勉強でございます✍️



朝レッスンの後はネイルに行ってきましたキラキラ

やっぱり爪が綺麗だと気分が上がりますねラブ


みなさんも気分のあがる事はなにかありますか??



私は最近、
今、激アツの「末広マート」さんに通っていますラブラブ
フルーツサンドからいろいろ美味しそうな物がたくさんあるのでぜひみなさん行ってみてください!!!!



⬆️このどんむすも最高に美味しかったです音譜