お客様の笑顔は私の幸せ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!


今日は朝から雨がすごかったですねあせる

雷もなったり、南予の方は避難勧告とかもでていたみたいなので少し心配でしたショック


でももう明日からはお天気☀️??の予報にはなっていたのでやっと梅雨明けかなと思っていますウシシ


今日はお客様の紹介で来てくださった、
大学1年生になったお客様で、
まだ高校生感が抜けないとのことで、
垢抜けたい!!というのをテーマに理想のスタイルを手伝わさせて頂きましたウインク

Before


After


のびのびで量もしっかり増えていたので、
スッキリさせてハンサムショートで
かっこいいでも女性らしさもだしたカットとカラーをさせて頂きましたドキドキ

とても喜んで下さったので私もとても嬉しかったですキラキララブラブ

きれいのお手伝いをして、
お客様が笑顔になるってやっぱりいいですねお願い
やりがいととっても幸せな気持ちになりましたラブ

幸せな気持ちで今週も終わりました!ニコニコ



明日と明後日は定休日で連休です!!

今回は私は実家には帰らずゆっくりして、
掃除やらなんやらグダグダ連休を過ごそうと思いますほっこり音譜

そんな連休もたまには良きですよねおーっ!ビックリマーク

他のスタッフの連休の過ごし方はどうですかね??
次のブログが楽しみですデレデレ