髪質改善トリートメント | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


今日はよく雨が降りましたね☔️

てっきり愛媛も梅雨明けしているかと思ったら
まだだったんですね😲



暑いのは苦手ですが
じめじめした暑さはもっと苦手なので
早く梅雨明けしてほしいです!





先日髪質改善トリートメントで来ていただいたT様✨




3回目のトリートメントで
かなりいい状態になりました💕


デジタルパーマをかけていますが
特にパーマのお薬が付いていない根元付近は
ダメージ知らずの艶髪に!


これからもキレイをキープできるよう
全力でお手伝いさせてください😊






そして本日の差し入れ🥐




営業後ミーティングをしながら
ぺろりと頂きました😋

I様ありがとうございました🎶



明日は普通通り営業しております!
次の月・火曜は第3のためお休みとなっておりますので
よろしくお願い致します✨