おすすめ!ストレートパーマ! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!



だいぶ日中暑くなってきましたね💦
まだ4月なのにこんなに暑いなんて
夏が恐ろしいです😭



汗をかく時期になったので
ストレートパーマをする方が増えて来ました!


梅雨に入る前にストレートパーマをしておくと
毎日スタイリングが楽になりますよ😊





最近はトリートメントストレートなど、
傷ませずサラツヤ髪にしてくれるお薬もございます!


皆様の髪質にあったご提案をさせていただきますので
興味のある方はぜひスタッフにお尋ねください✨






最近も美味しいものを食べまくっています😋笑


太陽市でGETしたいちごサンド🍓


お家で手作り餃子🥟




外食が出来なくて悲しいですが、
楽しめることはいろいろ見つけ出せますね!



また皆さまの楽しんでやっていることなど
ありましたら教えてください😉