休み明けたら!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!!金山です!☺️



先日、デジールは連休でしたが ここんところ愛媛県もコロナがすごくなってきてるので、私もおとなしく必要以上には外に出ない感じで過ごしました!!




庭の草ひきとか木を植えてみたりとか!!

今まで放置だったので、だいぶ見違えましたよおねがい


そしてわたしの大好きな映画観賞でのんびり照れ

今回はファンタジーで!!


そんなこんなで まったり過ごしてたら 休み明けは何だか毎日曜日感覚とかおかしくなってしまいましたガーン

しっかり頭を働かせないと、ダメですねてへぺろ


お仕事には支障ないボケ具合なので、皆さんご安心を!てへぺろ



先日 あずさのお姉ちゃんからまたまた差し入れ!!
ほんといつもありがとうございます✨

今回は、食べ物ではないモノをということで、ロクシタンのハンドクリームをいただきました!おねがい
お菓子もありましたラブさすがです!ニヤリ


いろんな種類がありましたが、全部いい香りで じゃんけんで負けても大丈夫ウインク
しっかり良い香りをさせながら保湿しますね!!おねがい