髪ノ油 ナチュラルハート | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!
もうすぐ梅雨の時期がやってきますね!
梅雨にそなえてストレートパーマをあてたDesir河野龍斗です!😆


梅雨になると、湿度を高くなり
毛先がぴょんぴょんはねてしまったり、
前髪も癖で割れてしまったり、、


サラサラな髪が欲しい!!
なんて考えちゃいます!😅


ところで、本日は皆様のそんな悩みを少しでも解消すべく!
僕も愛用している【髪ノ油】
をご紹介しようと思います!!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



使い方はお風呂上がり、

乾かす前に軽くワンプッシュほど!

最後の仕上げにも少し付けるだけで、

髪の毛にしっとり感とサラサラ感を!🤗



すごく綺麗な青色をしたオイルで

使う度になんだかテンションが上がっちゃいます!😆



洗い流さないhairオイルで、とても馴染みがよいので、使い勝手もばっちり!



ぜひ気になりましたらお試し下さい☺️