ラッシュリフト | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんにちは!
セラデジールの上田です☺️



先週も少しずつお客様に来店していただけるようになり、ご新規の方も来店されました!





他店ではまつ毛の生えグセが強く、上がらなかったまつげが今回は毛の並びをしっかり整えて薬剤も調節しながら施術させていただきました!






ところどころ、抜けているところや、短い毛などはあるのですが、ケアをしっかりしていくことによって必ず伸びます🙌🏻

目じりは目の形に合うようにバランス良く。





以前はパリジェンヌラッシュをされていたようでしたが、当店ではパリジェンヌラッシュのような仕上がりにすることも可能です😳💕



個人の目の形や骨格のバランスもあるので、全く同じように、とはいかないこともありますが、仕上がりの上がり具合などによっては少しずつ調節は可能です!




お客様のご希望のデザインに添えるよう、一生懸命デザインさせていただきます!
ぜひご相談ください🌟