最近の一押し食堂in北小金 | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

おはようございます!

スマイルしょーたです^ ^

最近僕がよくかなりよく
出没する場所!!そう。その名は

彩貴食堂!

{D7EA4D67-8D09-4991-80DE-372DCAD116CE}

北小金駅の改札口から北口にでて
徒歩1分のところにある食堂(((o(*゚▽゚*)o)))

メニューが豊富で安い‼︎
とくにオススメは
ワンコイン焼きそば❤️
お祭りの屋台のようなうまさ‼️
{8C9944D4-770E-4258-B5A6-67CCC6704F8B}

そして一人暮らししてから
口にすることの減った魚の定食
これサバの塩焼き✨
{C08965F7-B532-45CF-92F1-A0D911CCD9A9}

そして僕にふさわしいラーメン
殿様ラーメン!
海老がプリプリでラーメンに
スーパーマッチしていましたo(^_^)o
{B85F24A9-B202-4E7D-9895-071206C041D7}

殿様ラーメンだけでは足りない僕は
そのあと
こちらの唐揚げ定食を食べたのは秘密です笑
{01B2E6D6-BD3B-4F7B-95CD-5429BADA632E}

メニューが豊富で安い
さらにいいのは25時まで営業してるとこ!
遅い時間に帰る僕にはとても助かる(T ^ T)
女将さん?も優しく声をかけてくれたり
料理人の旦那さんは笑顔もいいし腕もいい!
アルバイトの子もとっても
素敵な接客っぷり!脱帽ですよ笑

そんな素敵な彩貴食堂

会社の仲間や
{7EB0FA18-A6F9-4110-AEA8-F6E3DB3D4CD4}

友人と
{4CAB482F-9953-4108-ADF8-455CB01CCE72}

もちろん家族も恋人にもオススメです^ ^

北小金にお越しの際はぜひぜひ
足を運んでみてくださいo(^_^)o

その時は僕を誘ってくださいね?笑

Web

住所は千葉県松戸市殿平賀195
ラストオーダーは24時半ですo(^_^)o