僕は食いしん坊?美容師?美容師です。 | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

おはようございます!

スマイルしょーたです^ ^

先日、いつもBlogみてくれてる友人に
こんなことを言われました笑
「おまえのBlog、、、食い物ばっかだな」
ただの食いしん坊のBlogになっている僕。

ちがうよ((((;゚Д゚)))))))

食いしん坊は食いしん坊だけど
美容師だよ笑

では
たまには真面目に!
最近の僕といえばパーマの練習をしてます✨

こんな風に!
髪の毛束を引っ張る位置や角度
ロッドの太さなど計算しながら
やってます!

{B2149E58-8555-4A75-B1F5-EDF1BE482B9C}

ちゃんと真剣にやってますよー笑

{B705EC33-5612-44C1-A32B-46117509EAAE}

完成しタイムに入ったか確認と
巻き納める位置の確認をして
と、またまた頭をつかったせいか、、、

{C552CF1D-2EA0-4861-A954-3414516F92EF}

お腹減りました。笑

{B3091C6E-5E04-4C4D-AAFE-8A0BEBAAABA0}

結局僕は食いしん坊だ笑
だけどただの食いしん坊ではありません!

本物の美容師をめざす食いしん坊男子
それこそが

スマイルしょーたです^ ^

{2564EA08-89F5-41B6-AA6B-EB9A733744AA}

がしかし今日のBlogで
お伝えできたのはきっと
僕は食いしん坊ということだけだろう笑

よしもっと頑張ろうo(^_^)o