この間からワクワクが止まらない
待ち遠しいバクチャー💕

届きましたニヒヒ


バクチャーとは、微生物を活性化させる起爆剤


微生物のご飯なので 本来の力を引き出すだけアップ





もうこれにワクワクが止まらなくなって…


最初はインスタでお客様から撒いてるのが上がって
「ばら撒くチャー」って書いてあってんよなぁ…


なんのこっちゃはてなマーク やってんけど、なーんか




で!このりえちゃんは、、アウトプットが苦手ゲラゲラ

確かに読んでて私もはてなマークになる←悪口ちゃうねんあせる


何ですが!! 
この読み取れないってのがキーワードニヒヒ




文字を読むんじゃなく、りえちゃんの言いたい
気持ちを読んでるって感じラブラブ



そしたら、ワードだけ引っかかってくる音譜



バクチャー








これは凄いビックリマーク


と。にしても疑り深い私は、調べたわよニヒヒ





悪いとこがないもんなんぞあるかいなハッな、
毎度お付き合いしてる私のネガティヴセンサードクロ




パスしましたがな…ポーン





で、入隊して…待ち遠しいバクチャー

届いたら、入隊できなかったえみちゃんと撒こうビックリマーク
って決めてたので、ランチからの箕面の滝コースへ
ご招待💕



届きましたぁぁ〜アップアップアップアップアップアップアップアップ



中にポストカードが入ってて、色んなパターンが
書いてあるんやけど、私には何かなはてなマークと、
一種のおみくじニヒヒ





以心伝心ラブラブ いや、まさしくポーン




とりあえず、腹ごしらえして…

色んな事えみちゃんと話して、今後の事とか
もうテンションMAXで、滝に向かいました〜




滝での試練はまた明日〜

最近、引っ張ってばかりですんません あせる
手法でもなんでもないんです…。
私も語彙力と文章力が欠けてるだけでえーん