このブログを書き始めた頃の本当に初期の初期のお友達(*´꒳`*)✨

ミーコちゃん♡♡


なんかワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))✨

そして、こちら⬇
ヤバい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

改めて見たけどなんか込み上げてくる。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ポストカードにしてくれ♡♡

って割と本気!!ミーコちゃんもアナログ人間です(笑)



って事でまずは自分がやってみよう!
めちゃくちゃ重かった腰をあげて、こちらをプリント屋に持って行きました。




セブンでスキャンしようとしたけど、スキャンをした事ないので一瞬で諦めて、プリント屋さんへ。

写真プリントなら1枚40円やん?

どうやら違う。スキャンして印刷?1枚220円。Lサイズならもう少し安い。

店員さんが謎の呪文を言っていた( ̄▽ ̄;)

もぅよくわからん(笑)やってもらわないと理解できないタイプ。とりあえず8枚オーダー。

店舗の機械だと1部切れてしまうと言うことで数日待つことに。余白は切ってもらうことにしました。

どんな仕上がりなのか謎です。

他も色々試してしっくりするものが見つかるといいな(*´꒳`*)✨


んで、動画を見たら何やら面白そう爆笑ルンルン

ワクワクする!!!!

あっ!これまきちゃんが畑活でもなんか言ってた!!

あっ!そういうことかびっくり!!!!

アナスタシア農法とかね、知ってるキーワードがわんさかでてくるから楽しくて(笑)

んでYouTubeって次の動画って勝手に再生するやん?


ある意味本当に衝撃映像やった。

⬇⬇⬇

ん??この人は・・・

ちこさんじゃないか?

と思ってたらちこさんやった!!







なんかわかんないけど凄い!!

なにが響いたかって。


必要とされなくなるのが本望


速攻申し込みました。


あっ、ブログもあるのか(*´꒳`*)✨

と覗いたら・・・、咲都子さんの記事から知った映画

【神様はバリにいる】

のアニキの記事が色々とΣ(๑º ロ º๑)♡

いくつか読みました。

めちゃくちゃ面白い爆笑ルンルン


他の記事も色々と読みたいと思います。


浮き沈み激しくて(笑)

ミーコちゃんとのLINEでね、

行ったりきたり、上がったり下がったり、グルグルしたりしてるって

コメントしようとして⬇これ思い出したん(笑)うっかりここに入り込んだ感じって。





 ミーコちゃんの返信がさ、


「めちゃくちゃハードそうなアスレチックやね」

「でも楽しそう爆笑ルンルン

って(笑)




地球はハードなアスレチック照れルンルン

だから楽しいんやろね爆笑ルンルン

公園のアスレチックじゃつまんない。



⬇これ!めちゃくちゃ楽しいよ!

フイッシャーズのアスレチックランキングでも上位。