前回をしらない方は、どうぞ💕




他の美容室では聞いたことない…




うん。そうだろうねニヤニヤ


過去の私もそういう美容師やったもん
だからこそ知ってない事も知ってる。

習うもんじゃないし習ってもこれは習わない



なので、他所の美容室は知らない😱







普通に教えてもらった美容の先がなかった

どん詰まり…叫び








そこから自分の体験よね〜あせるあせる
そうなのビックリマークドラマチック症候群がため
自分でしんどい壁を作って、
乗り越えてその先を見てしまった


※ホームレス中学生の田村風に
味の向こう側ってやつねゲラゲラ








色々調べて検証して、勉強して………








繰り返し繰り返し


突き詰めた結果、みんなが求める
究極の幸せラブラブラブラブラブラブ

って、自分自身の神様と約束。
これはお客様も自分自身も音譜






私はそれを体、髪の毛から読み取る事
なんだなぁって行き着いたわけさ





その独自の分析のパターンに当てはめて
お伝えすると、開運していく…ニヒヒ







ここで間違いないように言うときますビックリマーク



霊感ないし、視えないしあせる





解析するだけ。

禊と言うたって、勝手にみんなが感じてるだけで
私は一切責任とれませーーーん笑い泣き





速い話が





知らんがなニヤニヤ


である。





毎度毎度お伝えしてる。
あなた自身の力ですよ〜ラブラブ


本気で思う。
きっかけはあるかもしれんが…




私に期待されても、本気で困るドクロ

当たる、外れるでガックリされたら
最初から言うてるやんビックリマーク

に、なる。
期待に応えれないの、凹むんよ…



そして救うとか、助けるとか無理なんよ笑い泣き




それでも良ければ来てくださいね音譜アップ