昨日の続き…
ドラマチック症候群






勝手に私のハードルを上げまくった親友達ゲロー


それを期待して来られたお客様ラブラブ
「ここに来れば、開運するってほっこり
あのー、禊!? って言葉に引っかかってゲラゲラ




えー…

………………滝汗












そんなんできるわけないやんあせる
美容師やっちゅーのビックリマーク  毛切って、揃える
いわゆる普通に使う言葉

「じゃあ今日はバッサリとかじゃなく整えておきましょうね〜」


の、整えるが飛躍しとるやつ笑い泣き






たださ………

昨日も言うたように、経験値よあせる

髪の毛触ったり、頭触ったり、言葉の言い回しで
その人の状態がわかるの笑い泣き



会話の中で「**だから○○よね〜」って
言うだけで


そうかもしれないハッ






って、ご本人様は気づいてないとこを
こうしたら改善するよ〜を、お伝えするから


モヤモヤが晴れてスッキリアップアップアップ

そして勝手にとかになるゲラゲラ







何度も言う真顔

私に霊能力ありません。
見えないものが視えるなら
観たいと望む者であります。






ここは、ドラマチック症候群として
声を大にして言いたいビックリマーク

人より優れた能力とか憧れるラブラブ
だって、やっぱり凄いやーんデレデレ

頑張って望んだけど、無理だったわゲラゲラ
瞑想さえできないぐらい頭の中とっ散らかってるし




ただ、私もそうなりたい
と常々願ってるのは確か。


願い続けた結果、膨大な知識と、経験とで
構築されたそれらしい感覚があるんよニヤニヤ







なので、髪の毛の何が足りてなくて、何をしたら
その人が改善されて。

頭触ると、硬いところ 柔らかいところにより
性格が表れてて。

喋り方で、特徴がわかって どうして欲しいか
どうなりたいかがわかる。




統計学に近いニヒヒ




韓流ドラマの起承転結いつも一緒
水戸黄門のラストも想像つく



オチはだいたいそんな感じ


ってやつ。観続けたらパターンわかるやつ。






しかもその統計学は、完全オリジナルニヒヒ

特にいつも言われるのが
他の美容室で、知ってる人
いるんですか?



それね…汗汗汗

いてるけど、少ないね…








そんなこと今までの美容室で
言われたことない



だよね…





教科書に載ってないものあせるあせる


気づいた人にしかわからないんよ滝汗





これも長くなるので更に明日…