先日、私はドラマチック症候群だと知ったゲラゲラ


マジでヤバいやん…。と、驚愕ゲロー




自分が凄いやつだ!と思いたいがため
自らの試練を手に入れようとする奴のこと



私は凄いんだから、ちょっとやそっとの普通の
試練なんて、楽勝!! もっと難しいやつちょうだい










ポーンハッ










嫌だ〜! 叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び







嫌なんだ〜!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾







と、ここまで冷静になってきた私。


もうジェットコースター人生やめ!!











ただね…キャンディーズよニヤニヤ
ここはキャンディーズと一緒なんよ汗


普通の女の子に戻りたいえーん


、一度戻ったかと思いきや、お三方
一度染まったものは落とし切れない









お帰りビックリマーク 芸能界アップアップアップニヒヒ








ってなったわけやん。







そう、経験値ビックリマーク 経験してしまったちゃったわけ叫び







たくわんになった大根は、大根に戻れない

目玉焼きになった卵は、生卵に戻れない







それは変容してしまったから滝汗






してしまった…


一回、二転三転する映画を観た感じ。

先がわかる。オチがわかる笑い泣き



どうなるか、わかってしまった。









今日は何が言いたいかと申しますと…
私の接客についてですニヒヒ

まさかの宣伝です💕







先日新規のお客様が来てくださりましたデレデレ


ちょっと前に、FBで私の仲間達と共に動画
流したんよね〜

それ観た人が、気になったとニヤニヤ



その動画でさ、「開運するよ〜」とか「禊(みそぎ)」
とか言っちゃってんのチーン
もちろん、その仲間達が…




いや、みんなお客様だから それぞれの感想
言うてくれんのは嬉しいんよ😊





ちょっと長くなるので 続きは明日…………