自分を内観しまくったチーン

なんでこうもマイナススタートにしたがるんやろう
って


そしたらさビックリマーク
これこれアップアップアップ
なりくんのドラマチック症候群ポーン

これに当てはまってる〜ゲローゲローゲロー
(※ってか、内観してるとこうやってベストな時に
情報が入ってくる自体やばい症候群やなあせる)



私は普通じゃないビックリマーク
もっとすごいんだビックリマーク
だから、普通じゃ物足りないビックリマーク
もっと障害をゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


障害がないと、困難がないと、
乗り越えた時の特別感がないから………滝汗




これやんあせるあせるあせるあせる

マイナススタートすると、超えた時
倍の快楽やからや〜〜〜ん






自分で生み出してるとは
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




もう、嫌やわぁもやもや

自分は素晴らしいからこそ、もっと特別感を笑い泣き

こっちのパターンやな。