友達が、絵本を買ってくれたラブラブ

しかも リブログまでビックリマーク






私は、親に
「人に自分がされて嫌な事はしてはいけない。」
「自分の事ばっかり考えてはいけない」
「人の為に」


と、教えられて生きてきた真顔



まんまと、言葉の罠に
引っかかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、それを経て本来の自分も大事にしたら

私を応援してくれる人が増えたラブラブラブラブ






自分の力では足りないけど、
みんなの力が合わされば、大きな事ができる音譜


私が動けない背中をまきちゃんが押してくれる。


何かの機会で、誰かの背中を押せたら良いなラブラブ
って思った。




気づけばしてたみたいだねウインク




お客様も買ってくださるデレデレ
パーティーのお手伝いも、
なおちゃんくぅちゃんがしてくれるって。

えみちゃんが声かけしてくれた笑い泣き

そのえみちゃんの友達、flower of lifeのカメラマン
うめちゃんが 当日カメラマンとして来てくれる笑い泣き
メイク兼モデルのリンコも参加。


リブログで紹介してくれる
すんちゃんりえちゃんも凄い応援隊




ここでは書ききれない、人の支援が
御縁の輪があるラブラブラブラブラブラブ



情けは人の為ならず

本当の意味を知れた私は幸せ者だラブラブラブラブラブラブ

そして、他人は鏡。日頃の行いが出る



良い人が集まれば、自分の行いが正解
しんどい人が集まってるのなら、何か欠けてる。



全て、自分に返ってくる。
他人様のせいじゃあない笑い泣き


優しい世の中、素敵な人ばっか
と、思えてる私は 変えれたんだな音譜


自分を褒めてあげようウシシ
そして、また人に感謝だねラブラブ