ここ数日で 

シャドくんと 
夢を叶える魔法の呪文

が我が家に届きました(≧∇≦)✨





私ね、グラウンドファンディングとその前の募集?で何冊頼んだか忘れてたんですよ。はて?何冊頼んだっけ( ̄▽ ̄;)??

ってなってて、とりあえず待ってたけども・・・。

真紀さんからのうなしげさんの沖縄に送ってからの配送なので待ちきれなくてAmazonで追加(笑)

結果6冊( *´艸`)♡





保存用・読み聞かせ用・貸すやつ。

(将来プレミアつくから保存用は増やそうかな(笑))

学校と近所の図書館に寄付。

あと旦那が仕事で色々な幼稚園す行くので持って行ってもらおうと思います照れルンルンそこから広がってくれるといいな✨


本当に素敵な絵本ですおねがいキラキラ

色使い本当に綺麗✨

私の好きなページの1文。

絵もすご綺麗でエネルギーが溢れてるのですが・・・。

「ボク、ホントはシャドリームって名前なんだ。シャドは影、ドリームは夢っていう意味なんだよ。ボクはみんながやりたいと思っている夢の影なんだ。」


「その影に光が当たるように、本当の夢を見つける目と、ワクワクが聞こえる耳と、夢が叶った未来に連れて行ける羽根もあるんだよ」

何回も何回も読み返して、思い出した。


この記事✩+゚に載せている3年生の教科書に乗っている話。(話の流れわからんやつ(笑))


「ゆうすけ村の小さな旅館」




うさぎが娘さんに化けて旅館のお手伝いをする話。

娘さんの名前が「美月」お客さんかは美月さんが作ったダイコン料理を食べてから耳がよくなったって言われるの。


“小鳥の声”
“動物の立てる音”

おかげで工事で壊すとこだった鳥の巣を見つけれたって。

んでね、おかみさん(つぼみさん)は、

ハッ(゜ロ゜)!!

ってする。


そういえば・・・・、


“遠くの小鳥の声”
“小川のせせらぎ”
遠くの山の上を吹く音”がよく聞こえるようになった。

んで美月さんに言うと

「耳がよくなる魔法」ですよ(-´∀`-)
夜は星の歌も聞こえるんですよ♪

私もハッ(゜ロ゜)!! 



これを読み返し、

再び!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ってなりました(笑)


これも過去記事から⬇



この絵本は

目と耳が良くなる絵本


さらに!!

夢が叶った未来に連れて行ける羽もある!!ふんわりウイング乙女のトキメキ


そしてそして・・・。

見てこれ!





グラウンドファンディングのリターン。


真紀さんが

「夢を書いてくれる」

これね、頼んだ時は

笑ねるぎー屋

って言葉は産まれてません。

「なにがいい?」と聞かれた時に答えれなくて、待ってもらいました。


そして笑ねるぎー屋✩+゚という言葉が生まれ。

リクエストは

笑ねるぎー屋


そしてうさぎさんも書いて欲しいとお願いしましたおねがいキラキラキラキラ



みてーー!(≧∇≦)!!





うさぎさん3匹書いてくれた。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しすぎる(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )♡♡


3匹

詳しくは私は私さんのブログを読んで見てください( *´艸`)♥︎








メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー♡



頼んで良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私からの魔法の呪文✩+゚


「次は私の番!!」

とりあえずを撒こうおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ


てかを撒いたこと思い出そう✩+゚


\ナリキール✩+゚!!/


\ナリキール✩+゚!!/



(*´∇`)ノ*✩+゚:..。♡*゚✩+゚