昨日書いたばかりなのに早速きたよ(笑)
ハネムーン現象。

昨日斎藤一人さんの話を聞いてました。

斎藤さんね、

「オレはお金取らないもん」

「だってオレの方がお金持ち」


って言います。(私も言いたい)

この言葉で私の気持ちがブレるのです。

だって私お金払ってるから。

やっぱりつけこまれてるのか?
とかさ、マイナス思考全開笑い泣き

でも決めたのは私。
選択したのは私。


んでさ、高いお金取るところあるじゃん?美容でも、ダイエットでも、引き寄せでも。

まぁ、そんだけ高額なお金払ってるんだから本気度って必死度が違うのよ。こんだけやってるんだから叶う!!って引き寄せる。レベル高い人はそのお金払わなくてもできるんだよね。

ダイエットとかわかりやすいね。


んで、私お金払ってないならここまでやってたか?って問われると自信ない。

なので金額ってちゃんと意味がある。

結局、肩書きとか、権力とか、力がある人の言葉にすがってる。比べないとわからない。それがダメとも良いとも言えない。

よく考えろ‼️とも思う。
直感で行けとも思う。


さすが悲しみの星出身(笑)

沢山のもしかして?
を集めないと安心できない。

でも今までの出来事は確かに
私が引き寄せてるわ滝汗

今日はそれに気づきました。

陰と陽。

陰がないと私は陽に気づかない。
正解と間違いの区別がよくわからん。
そもそもそんな事必要なのか?

私はよく迷子になる( ̄∀ ̄;)

神様に守られてるとか、ガンが治ったとかさ、んじゃ亡くなった人や亡くなった人の家族の心は??

守られて無いから亡くなったのか?そんな風に解釈しちゃうのです。

なので神様なんていない。

って気持ちも手放せない。

子供は親を選ぶとかさ、そうだね、って納得できる気持ち。でも不妊で悩んでる人にそんな事言えない。納得できん。

あれ?前も書いたな。こんな事。


ふふふ、面白いじゃないか(笑)

自己発電してやろー。


目の前の人を幸せに🍀

色々とやりたいこと、読みたいモノ、
学びたいモノは沢山あります。

今日もプール委員のお手伝い。とりあえず私の担当ではないけど、人は足りてないかも?

部屋を片付けたい気持ち。でも行きましたよ。これも決めたのは私。

渡り廊下を歩いていたら、大雨でジメジメじゃなく、マイナスイオンたっぷりな滝の横を歩いてるような雨。

家にいたら感じれなかったね照れキラキラ

昼から授業参観。

伽羅発見びっくり!!!!

なんて素敵な係♡

てかこの色!!!!



係を決めたのは4月。
一応知ってたけど、こんなにカラフルに色を塗ってたなんておねがいキラキラ

伽羅キタ━(゚∀゚)━!!!

って興奮して改めてよく見ると・・


えっ??


みてー。
同じ係の子の名前がみずきキラキラ

みずきキタ━(゚∀゚)━!!!


私、聞いたかも知れないけど覚えてなかった( ̄∀ ̄;)💦

そしてなおきの教科書にも美月さんは登場してました。ここから美月がでてきた模様。私子供の教科書にどんだけ無関心だったのか( ̄∀ ̄;)教科書苦手タラー


なおきに好きなの?って聞いたら、

「長いからあんまり好きじゃない」



「ゆうすけ村の小さな旅館」

まぁ、うさぎが娘さんに化けて旅館のお手伝いをする話。

娘さんの名前が「美月」お客さんかは美月さんが作ったダイコン料理を食べてから耳がよくなったって言われるの。


“小鳥の声”
“動物の立てる音”

おかげで工事で壊すとこだった鳥の巣を見つけれたって。

んでね、おかみさん(つぼみさん)は、

ハッ(゜ロ゜)!!

ってする。


そういえば・・・・、


“遠くの小鳥の声”
“小川のせせらぎ”
遠くの山の上を吹く音”

んで美月さんに言うと

「耳がよくなる魔法」ですよ(-´∀`-)
夜は星の歌も聞こえるんですよ♪

私もハッ(゜ロ゜)!! 

美月さぁぁぁーーーん!

ってなりました。

最近、確かに耳がよくなったわ。目も。
視力じゃなくね。

願い事帳に「目が良くなる」って書いたけどそっちか(笑)

はい、目の良くなった私の撮った写メ。







スノーとふーでぃーってアプリ。
フラッシュやら、光の明暗とか、ワンタッチでいじれるやつね。そして角度を色々と変えてみる。ちょっとしゃがんだり、カメラの角度を変えたり。

画面ごしでもコレ見えますよ(-´∀`-)✨

気づいてなかった~。

カメラの本持ってます。
isoとか、シャッタースピードとか、光のなんとか~とか、意味わからん(笑)ハードル高~い。って思ってた。答えはシンプル。簡単な事を難しく書きすぎなのよ。


楽しくて撮りまくった(笑)

同じ景色だけど色合いを変えただけ。





                    s

ごめんなさい笑い泣きなに言ってるのかわかりません。もしかしたら私宛じゃないのかも?


あっ、もしかして

     8!?








ん??



なんか火柱みたいなの立ってるびっくりキラキラ






私にはこれがただの光の加減なのか、たまたまなのか、メッセージなのかわからーん笑い泣きアセアセ全部メッセージって考えると疲れるしな。


とりあえず前より綺麗に撮れるようになった爆笑ルンルン



そのうち判断できるようになるかしら??

あの目が良くなる3Dみたいな?
色盲検査の数字みたいな?何も書いてないのにジーっとなにかあるかも?って思いそうだし、何か書いてあるのに「見えない」から何もないって思いそう。

誰かに教えてもらってから見える時もある。何か「ん?」って思ったらコメントくださーい。「あっ、なるほどびっくり!!」って私、楽しんじゃいます。




オマケ(-´∀`-)↓

元気玉~🌕

あめのみなかぬしさま召喚!!
(イメージです)





なおきにも撮ってもらいました爆笑
今度はもっとそれっぽい格好で撮ろう(笑)



伽羅召喚!!!!
(イメージです。感じ方は個人差あります)




カメラアプリのスノー。
ちょっとしゃがんでから。

グランドのライトをバックに。

ちなみに背中や頭に合わせると、光を遮るので撮れません。

みんなもやってみて(-´∀`-)✨

私、あれだ(笑)

手品のタネを黙ってられないタイプ。

「すごーいびっくり!!どうやってやるの?」

って聞かれたら教えて、

「やったぁ爆笑ルンルン私もできた~ルンルン

って姿を見るのが好き♡

一緒にキャッキャッしたい♡


ヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/やったぁ🎵


なおきもそのタイプです。

運動会の練習の時、「速く走れるコツ」を教えました。なおきその事をライバルを話した。


ぶっちゃけ「なんで教えたん?」って思いました。黙ってれば勝てただろうに(笑)

でもそれ聞いた時は嬉しかったなおねがいキラキラ
めっちゃ褒めた

イイコイイコ(。・ω・)ノ゙ (-´∀`-)🎵



それがなおきのいいところ♡
愛しい(ㅅ´ ˘ `)♡




根源神様、
お助けいただき
ありがとうございます。

あめのみなかぬしさま
お助けいただき
ありがとうございます。

皆様の目と耳が
良くなりますように✨


22:22投稿にしてみました。
なんとなく。

2222エンジェルナンバー。

エンジェルナンバーは作れる。