またまた腰が痛くなった笑い泣き
何てこった…ダウンダウンダウン

ぎっくり腰まではいかないが
今回は自分で原因がわかった。


そう、

脳みその誤作動あせる



じっくりと自分との向き合ってると、
心の状態が 下向きなときに「ドン」とでる
がわかった。

まずまず、首からくる腰痛ダウン

痛みは腰だけど…
自分でわかる真顔こりゃ首だ。

首は自分で治せない

10月に行った先生にまたまたお世話になり
案の定  ほぼ同じ感じ。



腰の痛みはまやかし


調べたら解るのだ。



今回は、半年で2回目

あー  これは  私の思想が痛みを増幅してるチーン

薄々気づいてる……




お金の心配が原因だ




はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

と、お思いの方もいらっしゃるでしょう

これが現世のトラップニヒヒニヒヒニヒヒ


話せばややこしいが、
例えば幻肢痛ってご存知かしら!?
なんらかで、手足を失った人が
もうなくなった手足が痛む。

無いのに痛むっておかしいでしょうけど。




腰痛も、案外そういう事があるニヒヒ

これは波動療法でしかないなぁ…と、
フラワーエッセンスで自己治癒していくと…


あら不思議ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

痛みがとれていく。
あっ、完璧にはとれんよニヒヒ
語弊がないように言うとくが マシになるの
これも不思議なんやけどね




あ〜、もう完全にヤバイ人だなニヒヒ

どうも私は、お金の縛りとの闘いが
現世を生きる課題としてるみたいだな笑い泣き

先日書いた生まれ変わってもでもあるように
結婚生活とか、なーんの問題もなく
自分軸で物事を考えれるニヒヒニヒヒニヒヒ

が、しかし…

お金となると、ダメみたいダウン


もう一度自分の脳内チェンジしていこっとウインク





フラワーエッセンスは、
わかる人に解ればいいよキラキラ

解らん人にはホンマにキモいと思うから