いよいよタバコが・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




涼しくなりました~~~♪



やっと気持ちいい季節になりましたね・・・☆



秋は僕が一番好きな季節です。



「春よりも秋が好き・・・」音譜



ピリッ!とした空気が大好きです≧(´▽`)≦



今日、このあたりの小学校は運動会のようです・・☆



最高の日よりで良かった~~~ニコニコ




で・・・・本題はタバコですね・・・・あせる



僕もタバコをやめてから1年と3ヶ月が

過ぎましたが、



えらいものですね~



タバコが値上がりするのが10月からだと

いうことをすっかり忘れていました(笑)



これが今も吸っていたら必死で買い溜め

してるんでしょうね~。



今回の値上げはタバコの銘柄に

よって上げ幅が違うとのこと・・・☆



愛煙家の方には辛いですね。。。




このさい思い切って辞めてしまえ~~~!

なんて、簡単ではないか( ̄_ ̄ i)



でもでも、もしも本気で辞めようと

お思いでしたら、



その時はこの本で辞めるのが

一番簡単ですし、ストレスもなく辞めれますよ・・・☆



そう!!!ちょ~有名なこの本です♪



禁煙セラピー/アレン・カー
¥1,470
Amazon.co.jp


ただし辞めようと思って読んで下さいね・・・☆

でないと難しいかも。。。




以前は僕もこんなことをいってたなぁ~~~~。



「タバコを辞めるとストレスでかえって病気になるわぁ~!」



本当はタバコを辞めるのにストレスなんて

まったくと言っていいほど

ないんですよ~♪



ビックリするほど簡単でしたよ(^_-)☆




自分の健康の為にも、周りの人の為にも・・・

いっちょ~頑張ってみるか~と

お思いの方は読んでみて下さいねチョキ








では☆







ペタしてね