祝!10年連続200本安打・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





やりました!!



日本のイチロー選手がメジャーリーグで

またもや偉業を達成しました・・・☆



なんとすごい人なんでしょう!



1シーズンだけ200本打つだけでも

スゴイのになぁ~~~。



どんな風に自己管理をしてはるんでしょう~か?



体力・精神力・技術力が充実しないと

無理なんでしょうが、



まさに「心・技・体・・・」ですね。



ホント、すごいの一言ですが・・・



今日、店のスタッフとこんな話をしていました・・・



もしもイチロー選手に子供がいたら、

この記録はうまれたんでしょうか・・・?



奥さんと一体になっていたからこそ

いろいろと管理が出来たのでは・・・と



奥さんも全てイチロー選手にかけることが

できますでしょうし・・・☆



女性は子供ができると少なからず

思いのウエイトが子供の方に行きますからね~



いくら出来ている奥様でもです♪



これが一般でしたら、殆どが子供の方に気持ちが

いってしまうのが、常かと・・・(;^_^A



そういった意味でもイチロー選手は

選ばれた人と言う事になるんでしょうね~φ(.. )





イチロー選手は、バットを変えないと聞きます・・・



他の選手は自分の体に合わせて変えるのだ

そうですが、



イチロー選手は自分の身体をバットに

合わせていくそうなんです・・・☆



これを何年も・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



一つ一つの事柄を変えないで

やり続ける・・・



そう簡単なことではないですよね。。。





僕にはしなんの技です( ̄_ ̄ i)




大記録・・・本当におめでとうどざいますm(_ _ )m








では☆







ペタしてね