できる人ほど・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




やっと朝晩が少~~しだけ涼しくなってきましたね~o(^▽^)o


なんか、ほっとします・・・☆




さて、今日は・・・



出来る人(人一倍気の付く人)ほど

人を責めやすい。。。と言う事について感じたことです♪



人が腹を立てる時はたいてい自分の思うように行かない時に

起こりますよね・・・☆



自分の思うように人が動かないとき、



なんど言っても同じ失敗をするとき、



自分がこう思っているのに解ってもらえないとき、



人は皆、できれば思うようにしたいものです・・・



ところが現実にはなかなか思うようにはなりません。



でもそれは当たり前・・・



みんな各個人が同じように自分の思うように

したがるんですから~(笑)



これが、自分は出来てると思っていればいるほどに

相手が出来ていないと腹が立ちます・・・。



自分にも出来ていないところが沢山あるのに・・・



何故なんでしょう?



以前こんな事を言われる人がいました・・・☆



「腹が立つのは自分の我(自分を立てようとする心)が強いほど

大きくなる・・・」と




自分の我・・・・・・強敵ですヾ(▼ヘ▼;)





自分でも解っているのに我をはってしまう・・・。




我は、はればはる程にイライラして

自分自身を追い込みます。




おおらかさ、受け入れる心の広さ・・・・





はぁ~~~~まだまだ修行がたりません(-"-;A




本当に出来る人は、相手を攻めたりはしないんでしょうね~




自分が足りないという事をしっかりと解っている人。




相手がやりやすいようにしてあげないといけませんよね~φ(.. )




今日はこんな事を感じました・・・☆




皆さんはどう思われますか・・・?






では☆





ペタしてね