円形脱毛・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




久々にヘアケアーのお話し・・・ニコニコ



最近はストレスでお悩みの方が増えてると

聞きます・・・。



ストレスからくる脱毛で多いいのが

円形脱毛



僕も過去に計6回ほどなった経験があります・・・☆

(以外とデリケートやったみたいです♪)



僕は円形になりはる方には

一つの共通点があると思うんです、



どんな人かといいますと、



周りの人からその人を見たときに



あなたにはストレスってないやろな~

と、思うほどに普段は明るく



クヨクヨと悩み苦しんだりしないようなタイプの方に多い・・・

という特徴です。



そうです、、、、なんでこの人が~?と

いいたくなるようなひとです☆



また、自分自身でも取り分け悩んでいるような感がなく、



円形になってから、



「何で私が~~~~」なんて感じですか・・・(汗)あせる



とにかく、見た目からして明らかに神経質そうな方は

以外とならないんですよね~。



神経質か感じを周りの人に出している人は

まず、なりません・・・☆




経験のある方も多いと

思うんですが・・・☆




対処方は正直、僕はこれといった方法は

ないと思うんです・・・。



病院に行ってお薬を頂いて飲んだり

塗ったりしても



根本的な所(原因となっている事柄)が

解決しないと難しいです。



とにかく 「今自分はこれこれの事で

ストレスを感じているんだ・・・!」

しっかりと自覚して



そして・・・



これが一番大切なことなんですが、



「円形脱毛は必ず時間がたてば治るんだ・・・」

いうことを知ってほしいです・・・☆




ただただ今の現状を知って受けとめる



諦める・・・☆



何よりも円形として見える所に変化が

出るのは、まだまだストレスとしては

軽いほうなんだとと知る事も大切です。



重くなるほどに内臓のほうがやられてきます・・・



このほうがよっぽど大変ですし厄介ですので、



まだまだマシなんだ・・・と

いう事を知ってほしいです♪




まぁ~



もし円形脱毛を発見しましたら



「今私はお疲れぎみなんやね~

せやから、あんまり頑張り過ぎんとこかぁ~~~」



これ位がちょうどいいかもです♪




人間の体は上手いこと出来ています。。。



心と体のバランスが崩れたとき、



お肌、髪の毛、爪などにその注意信号が

現れます・・・☆



あっ!!!舌なんかもそうかなぁ~!



円形脱毛もその一つですよ~~♪



ただ、日頃からお使いのシャンプー・トリートメントの

影響は以外と大きいですので・・・☆




自分の心と体のバランス。。。



気を付けたいものですよね♪







では☆






ペタしてね