「ブス・ブサイク25箇条」・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





いつもお世話になっています

お客様のブログに出されてましたのを

アップさせて頂きました・・・☆




自分の部屋にはって、眺めるのも

いいかもしれませんね♪




宝塚歌劇団の壁にはってあるらしいです。。。





「ブス・ブサイク25箇条」




1.笑顔がない


2.お礼を言わない


3.おいしいと言わない


4.精気がない


5.自信がない


6.グチをこぼす


7.希望や信念がない


8.いつも周囲が悪いと思っている


9.自分がブスであることを知らない


10.声が小さくイジケている


11.なんでもないことにキズつく


12.他人にシットする


13.目が輝いていない


14.いつも口がへの字の形をしている


15.責任転嫁がうまい


16.他人をうらやむ


17.悲観的に物事を考える


18.問題意識を持っていない

19.他人につくさない


20.他人を信じない


21.人生においても仕事においても意欲がない


22.謙虚さがなくゴウマンである


23.人のアドバイスや忠告を受け入れない


24.自分が正しいと信じ込んでいる


25.存在自体が周囲を暗くする




なかなかいいでしょ・・・(°∀°)b




心のブサイクには、特に気を付けたいですよねm(_ _ )m




では☆






ペタしてね