「長くなりましたね~♪」・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




今日は朝から大変な雨にもかかわらず




たくさんのお客様・・・・☆




足もとの悪い中ご来店頂きまして、




本当にありがとうございますm(_ _ )m





今日、画像をアップさせていただくお客様は





いつもいつもお世話になっていますS様です音譜




2年前はこんな感じでした・・・☆



       

ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音





あれから約20cmは伸びたとおもいますが・・・♪





今では腰位ですかね~~!






ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音



解りますか~~~?


椅子が邪魔ですね・・・。




ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音



これがけ長くなられても、毛先まで



「ツヤツヤ ピカピカで~~~~すビックリマーク




ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音




今日はイオニティーのストレートATP再生カラー



午前と午後に分けてさせて頂きました。。。




本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m




長いお時間でしたのに、帰りには笑顔でお帰り・・・・☆




「ありがとうございますラブラブ




S様・・・これからも皆にうらやましがられる




艶髪でいきましょうね・・・ニコニコ





では☆






ペタしてね