さすが西郷どん・・・☆ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜





うお~~~~!!!



ちょっと気をゆるすと。。。あっ!!と言う間に12月に入っていました・・・☆



と、いう事で12月初の更新ですチョキ



さっそく、今日の名言は・・・☆




『人を相手とせず、天を相手とせよ。


天を相手として己を尽くし、


人をとがめず、わが誠の足らざるを尋ぬべし。 』



    西郷隆盛(薩摩藩士、軍人、政治家)



ん~~~~ガーン さすが薩摩の西郷ドン



難しくてよく解りませんが、今日はこの名言が



目に留まりました・・・☆



「人を相手とせず、天を相手とせよ。・・・」かぁ~~~。



うんうん。。。(^_^)v



まだまだ僕は人がどう思っているか・・・とか



人にどう思われているのか・・・とか



「ちっちぇ~~~~!!!!!」



天を相手にする・・・☆



僕は相手にしてもらえますかね~~!?



なんて・・・・あいも変わらず「ゆる~い」内容のブログで

12月のスタートです♪



「もう、3日やて!」(爆)



皆さん、まだまだインフルエンザも流行ってるみたいですので



しっかりと食事を摂って、しっかり寝て・・・☆



やっぱり基本は食事と睡眠です(^_-)☆



免疫力をアップアップさせて年末まで


ラストスパートで~~~すドンッ





では☆