遺伝の80%は・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜



ペタしてね




今日のタイトル・・・なんの事だと思いますか~~~☆




以前に教えていただいと事なんですが・・・・・。



親から受け継ぐ遺伝(DNA)情報の内で、、、



なななんと・・・・・・全体の80%



「おかん!」 失礼、お母様から受け継ぐんですって~~!!



特に頭の良し悪しとか、健康に関する事(疾病)などは。。。汗





皆さんの中で(女性の方)子供さんに、こんな事を言ってませんか???




≪関西バージョン≫


「ホンマに~~~!誰に似たんやろな~~~ぁ~~~あほな所!!!」



「きっとお父ちゃんの方やわぁ~~~!!!私はこんなにアホやなかったもん」



なんて・・・・・・・・・(笑)



ダメですよ♪   80%は・・・はい(*^ー^)ノ「あなたです☆」




それくらい母親の影響が大きいという事なんですよね・・・☆




オヤジの方は容姿くらいですかね~~~(;´▽`A``



余談ですが、病気など(癌家系か?)も母親の家系を



さかのぼって見ていくと、その病気の傾向が解るそうなんです・・・☆




と、いう事で・・・自分の子供を悪く言う・・・という事は



そうです!!  自分自身を悪くいう事に等しいと

いうことみたいですので。。。



気を付けていきたいですね・・・(^_-)☆





うちの子供達・・・僕に似なくて良かったね~~~♪







では☆