オンナの建前⇔本音・・・② | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜




昨日の問題の回答です・・・☆



答えは③の 「終電、10分前なんですけど・・・」でした♪



女性の人は皆さんすぐに解ったと思います~~(*^o^*)



男の人・・・どうでしたか?



解説では・・・



女の人は大体が終電の時間はあらかじめチェック済みで



10分前みたいにギリギリまで放置はしないとの事



嫌な相手だったら、もっと早くに帰ることを話してるそうなんです・・・☆



それをギリギリの10分前になって言うのは、



本音は   「この後、どうするつもり・・・なの??私はOKよ・・・」



こんな感じみたいなんですが・・・☆



本当にそうなんでしょうか~~~~!

そこで、女性の方に・・・☆



たぶんこんな感じの建前での会話だと男性陣はなかなか

ピントきません・・・。



ですから、解ってもらおうと思ったらもう一アクションが

必要かも・・・♪



なんせ、男は本当に鈍感、鈍い人が多いですから( ´艸`)



女の人からすると、ホントに面倒くさいとおもいますが・・☆



また、反対に女性は男心が解りにくいでしょうね~~~!



単純のようで、なかなかデリケートなんですよ・・・☆



また、おおまかな特徴をブログにアップしますね~!



参考にして下さい('-^*)/



では☆







ペタしてね