オンナの建前⇔本音・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜




ペタしてね




人と話をする時に、建前で話す時もあれば
本音で話す時もありますよね・・・☆

世の男性陣は本音と建前を使い分けるのは

あまり得意ではないんでしょうか~~~♪



それに引き換え女性陣は会話の中でかなり建前の部分

が多いようなんですが、いかがですか!?



こんな本がでているそうです・・・☆



オンナの建前?本音翻訳辞典
¥980
Amazon.co.jp

僕はまだ買ってないんですが、是非とも買って女性の本音を

勉強しておこうと考えています・・・☆



女心・・・



やっぱりかなり難しいようですね♪



ちなみに、この本の内容で、



女の人が会話のなかで自分から・・・


「私、冷え性なんです~~~」なんて事をいう時、、、



本音は、、、「あなたに暖めて欲しい・・・」という気持ちが

隠されているみたいなんですけど・・・目



どうなんですか~~~!!



本当にそんな感じもあるんでしょうか~~~はてなマークはてなマークはてなマーク



ん~~~男にはさっぱり解りませんわぁ~~ビックリマーク



そこで問題です!



初めてのデートで、夜に2人で食事をしています・・・



会話が弾み遅い時間になってきた時、



彼女が「今晩、私をお持ち帰りOKよ~~!」と言う本音を

意味している、建前の会話はどれでしょう・・・☆



① 「明日が早いんで・・・」


② 「家に犬を飼っているので餌をやらないと・・・」


③ 「終電、10分前なんですけど・・・」


④ 「見たいテレビがあるんですけど・・・」



この4つの中で、「今日、OK・・・」はどれだと思いますか!?



ちなみに女性の方はすぐに答えていますが・・・☆



男性陣はなかなか解らないみたいです・・・(笑)



答えはまたアップしますね~~~(*^o^*)/~





では☆