志は野心とは・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜




ペタしてね





『志は野心とは違います。


志は世のため、


人のためという思いであり、


野心は私利私欲です。


野心でなした事柄は一代ではかなく消えてしまいますが、


志は必ずそれを受け継いでくれる同志が現れます。 』


北尾吉孝(SBIホールディングスCEO)



ブログのネタにまた、イイのを見つけました・・・チョキ



今日の名言は、1年位前でしょうか・・・



お世話になっています会社の社長さんに頂いた



北尾さんのDVDで話されていました言葉です・・・≧(´▽`)≦



このことがいつも自分の頭の中をくるくると回る様に

なりました。。。合格





『青年よ、大志を抱け!


それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、


また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。


人間が人間として備えていなければならぬ、


あらゆることをなし遂げるため、


青年よ大志を抱け。』


W・S・クラーク


志と目標・・・も少しニュアンスが違うのかもしれませんね♪


自分はどうあるべきか。。。(-"-;A

近年はこれらの事を教えてもらえる場所も 機会も少なくなりましたね~


本当はこういう事が一番大切なんでしょうが・・・

今一度、自分で確認していきたいと思います・・・☆


なんか、硬くなったかな~~~内容・・・☆



では☆