オープンから、ず~~~と・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





ペタしてね




今日はヘアー・クレールを約15年間見つめてきた・・・この子♪



オープンから咲き続けています『セントポーリア』ちゃん・・・ラブラブ



初め、この植物は育てていくのが難しい・・・と言われていましたので

こんなに長い間、元気に花をつけて僕らを楽しませてもらえるなんて・・・



想像もしていませんでしたニコニコ音譜



うちの店の環境にマッチしたんでしょうね~~~♪



今ではもう何代目かになってま~~す(^_^)v




ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音

この子はこないだ花がみんな終わったと思ってたのに・・・



もう、つぼみが・・・☆





ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音

見えますか・・・!?





アップです。。。


ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音

他にもつぼみが( ´艸`)  「楽しみ」目








ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音

この子は多分、初めの『セントポーリア』ちゃんの

位かな~~キラキラ



花目が出てくるまではまだまだのようですが・・・



凄く元気で緑も生き生きしています♪



早くかわいい花を見せてほしいですね・・・☆




皆さんはご存知ですかはてなマーク



『セントポーリア』は人に対して凄くいい「気」を出すんですよ・・・



≪セントポーリア浴≫ってあるくらいですのでチョキ




うちの『セントポーリア』ちゃん・・・いつもお客様にも癒しを

あたえてくれていますよ~~ビックリマーク   感謝m(_ _ )m




これからも、元気でいて下さいねラブラブ




では☆