相反するものは互いに引き合う・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜



ペタしてね

相反するものは互いに引き合う(あいはんするものはたがいにひきあう)

  • 意 味: 磁石の両極が引きつけあうように、性格や好みが全く反対と思えるような者同士が結びつくこと。

人の縁って、不思議です・・・☆



想像もつかない事が起こる場合があります。



結婚相手もその一つかも・・・(笑)



全然好みではない人が、あるタイミングに気になる人に・・☆



よく聞く話( ´艸`)



僕もそうです♪



お互いがまったく意識していなかった者どうしが

ある、出来事から気になる人に・・・。



皆さんはどうなんでしょう~か?



この世の中、目で見えいる出来事はほんの一部で



見えていないことの方が遥かに大きく、いろいろと影響を

与えているんでしょうね~★



いやいや、目では見えないものばかりです・・☆



「目で見えないものは信じない・・・!」とかいいはる人がいはったら、



これは、難しいですね・・・♪



まだまだ、知らないことばかり。



いろんなことが勉強ですね!



知ってる・解ってる・・・と思った瞬間から

進化をしなくなる。。。



成長も止まってしまいますね♪



この世は不思議なことばかり・・・せやから、お・も・し・ろ・い(笑)





では☆