会うは別れの始め・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





ペタしてね



会うは別れの始め(あうはわかれのはじめ)  

  • 意 味: 会った人とは必ずいつか別れなければならない、という無常のたとえ


出会いは別れの始まり・・・。



「愛別離苦」・・・愛する者との別れの苦しみ、

人間の、のがれられない苦しみの一つです・・・。



でも、別れがあるからこそ、一緒にいる時間が大切で

輝く時間になるんでしょうね~~~♪



「かっくいい~~!」



自分で書いて素敵~~や~~と関心するわぁ~!




本当にそう思って日々を送れると、悔いのない人生になるんでしょうね☆



人との出会い・・・決して偶然ではないんですよね!



今日の「ことわざ」でまた一つ

大切な事を思い出しましたv(^-^)v




当たり前になり切らないよう・・・・・・感謝。感謝。。



話が変わって・・・




わたくしm.takuは今週の月曜日(夜)から、なななんと・・・3度目の

「禁煙」スタートいたしました~~~!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今までの最長は1年間です・・☆(ショボ汗



今回はあの「禁煙セラピー」での挑戦です(^_-)☆



只今、5日が過ぎようとしていますo(^^o)(o^^)o





今のところ順調です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おいおいご報告しますねチョキ








では☆