男心と秋の空(おとこごころとあきのそら) | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜




男心と秋の空(おとこごころとあきのそら)

  • 意 味: 男の女に対する愛情が、飽きやすく変わりやすいことのたとえ。

女心と秋の空(おんなごころとあきのそら)

  • 意 味: 女の心は、秋の空模様のように変わりやすいということ


「男心と秋の空」・・・こんなことわざもあったんですね!?



知りませんでした・・・☆



「女心と秋の空・・・」はよく聞いたことがあるんですが(笑)



でも、これってどちらも飽きやすく変わりやすい・・・と

いう事なんですね~~~!



男と女で思うところが随分違います・・・☆



同じ人間なんですが、思考はまったくと言っていいほど違いますよね♪



これは生まれた時からなんでしょうね。



男と女、表と裏、陽と陰、凸と凹、太陽と月、光と影、水と火・・・などなど



自然界には相反する事が多々あります。。。☆



決して交わらない、でも片方がないと存在しない・・・。



不思議な組み合わせです♪



かのアインシュタインさんが確かこんな事を仰っていたような・・・☆



「男と女の関係をひも解くよりもはるかに相対性理論の方が簡単だ・・・」



相対性・・・って・・・僕は全く説明はできませんが(笑)



とにかく難しいという事なんですね!!



でも、解らないから面白いんだと思いますし、解ろうと

する事が大切になるんだと思いますね・・・☆






それにしても、女性が一度「ダメ!!」となったら

もうダメですもんね~~~。



ダメ・・・となる前に、かならず何かサインがあるんですが・・・(汗)



男はそれに気が付くのが遅いんですよね~~~!



また、女性もなかなか言わないですもんね(笑)



「それくらいの事、言わなくても気付けよぉ~~!」ですもんね



男が面食らう瞬間ですヾ(▼ヘ▼;)



男性陣・・・気付きって大切です!!!



がんばれ~~!! 僕~~~!!!



なんか関係の無い内容になってしまいましたね( ´艸`)




では☆




ペタしてね