天は二物を与えず・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜



「天は二物を与えず」


・意味   一人の人間が多くの才能や長所を備えてるという事はない。





これ、皆さんはどう思いますか~~~?



僕はなんかそんな事もないように思うんですが~~☆



一人のひとがいろんなことが出来てします・・・と言う事



意外とありませんか・・・☆



顔良し・性格良し・頭も良し・スポーツも万能・・・・♪



いますよね!!!



先日、テレビのトーク番組で水島 ヒロさんが



出ていましたが、まさしく彼なんかは



その一人・・のような感じがしました・・・☆



あくまでテレビの中の方ですので、実際の彼を



知っているわけはないんですが・・・(笑)



一つの事が出来る人は、何をやっても



その事柄の深め方が解るんでしょうね~~~!



共通しているのは、一つの事に納得がいくまで



やり込んではりますよね~。



三日坊主ではいけませんね・・・☆



続けていけるのも才能のように思います♪



今日は、ただ単なる「ひがみ」の内容になってしまったかなぁ・・・♪





新型インフルエンザが日本でも増えてきました・・・(汗)



皆さん、外出時のマスク、帰宅後の手洗い、ウガイなど



各自、気を付けていきましょう!!!







では☆







ペタしてね