天網恢恢疎にして漏らさず・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜


天網恢恢疎にして漏らさず(てんもうかいかいそにしてもらさず)

  • 意 味: 天の網は目が粗いようであるが、悪人を必ず捕らえる。悪事をはたらいた者は、必ず天罰を受けるということ。

これ、朝の浜村 淳さんがよく言っています・・☆



人が見ていようと見てまいと、人がなんと言おうとも行った事が結果として

現れてきます・・・☆



それが、正しいのか間違っていたのかは、人間には解らないですよね~☆



自然の摂理は不思議です・・・。



人は欺けても天は欺けない・・・という戒めなんでしょうね。



自分の行動に責任のとれる人間になりたいものです・・・☆



「自分さえ良ければ相手はどうであってもよい!」



最近世間がこういった傾向になってきている今だからこそ



気をつけたいものです・・・☆



辛い目に会って初めて気付くこともいっぱいあります!



人の強さはこの気付く事と改めて行こうとする力・・・☆



のように思うんですが、いかがでしょうか・・・?!





では☆





ペタしてね