三寒四温・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                ヘアー・クレールの m.takuです



「三寒四温」(さんかんしおん)


 :寒い日が三日続くと、あとの四日は暖かい日が続くということ。



深夜の更新になってしまいました☆-( ^-゚)v




この季節、まさしくこんな感じですね♪



今から桜のシーズンですが、「花冷え」の季節でもあります・・☆



季節の変わり目は体調も不安定になりがち・・・。



卒業、入学と新しいスタートを切る人も多い季節・・・☆



気持ちも「三寒四温」、



寒い、暖かいと変わる様に、



気持ちも少しづつシフトしていきましょうね♪



自然は急に変わるということはないですね・・・☆



でも、常に変化しています。



心もすぐには変わりにくいですが



少しづつでも、進化して行きたいものですね♪




花粉症に悩まされていはる人も多いと



思いますが、



草木が芽ずく季節・・・



せっかくなので、楽しみたいですね('-^*)/





では☆